検索
  • YOICHI SUGAR

中部整災/学会奨励賞に選出頂きました

我々の研究第一号「大腿骨近位部骨折に対するAIを用いたコンピュータ支援画像診断システムの他施設共同開発研究」を、第134回中部日本整形外科災害外科学会「学会奨励賞」に選出頂きました。



チーム一丸となって取り組んだ研究内容が、こうして歴史ある学会にて評価頂きましたことを大変喜ばしく思っております。


現在、いくつかのプロジェクトを並行して行っておりますが、総じて良い方向に進んでおります。


今後もご支援ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

最新記事

すべて表示

2020年の活動報告および今後の展望

平素より大変お世話になっております。 日頃より当研究部門の活動に関し、多大なるご支援およびご声援頂き誠にありがとうございます。 早いもので研究部門の設立から1年が経ち、いくつかの研究が遂行でき、また勉強会の主催やドキュメンタリー映像の作成など、多岐に渡り活動を続けることができております。 これもひとえに応援頂いております皆様のお陰であり、心より感謝申し上げます。 活動報告をスライドに纏めさせて頂

​※タブレット端末をご使用の方で表示がズレる場合は、キャッシュ・Cookieを一旦削除して再度当サイトを御覧ください

©2020 by NPO名古屋整形外科地域医療連携支援センター AI研究部門